人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会めぐりをしてきた3

都会めぐりをしてきた3_b0068186_23444010.jpg

レインボーブリッジが徒歩で渡れると、教えてもらったので、がんばっていってきた。
冬は閉門18:00。
夜景を撮るにはギリギリの時間。
結局17:50に撮るだけとって、あとは猛ダッシュ。
子供を肩に乗せレインボーブリッジを走りましたよ・・・。
ちょうど18時前に台場口の門についたのでよかったのですが、既に門が人1人通れるか通れないかぐらいしまっていて、遠くから見たときは既にしまっているかと思いましたよ・・・。
夏場は21時まで開いているそうなので、夜景を撮るんだったら夏がいいかもしれませんね・・・。
走ったおかげで昨日・今日は筋肉痛です・・・・。



走っている最中に撮った写真
都会めぐりをしてきた3_b0068186_23503859.jpg

by fukusukeweb | 2005-03-01 23:49 | Photo
<< 都会めぐりをしてきた4 都会めぐりをしてきた2 >>