カテゴリ:未分類( 4 )

困った・・・。

容量が残りわずか・・・
写真もがんがん投稿したいけど、このままじゃまずいなぁ。。。
どうしよう・・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-05-07 20:59

猫とビンの蓋

b0068186_11412587.jpg

どうしてこんなに蓋が転がってるんだろう。。。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-04-02 11:42

コンテストの1時審査を通過した。

羽子板

「みんなでつくるコンテスト」の写真コンテストで一時審査を通過しました。
応募総数1130作品のうち208作品がコンテスト通過。
うち3作品がおいらの作品です♪
Excite(このブログ)でも紹介したものもあります。
もしよければ、投票してやってくださいまし♪

「鍬と子供達」
「朝日とかもめ」
http://www.mincon.org/gallery.php?CID=102&cat=4&page=2

「おばぁちゃんちに飾られる門飾り」
http://www.mincon.org/gallery.php?CID=102&cat=3
[PR]
by fukusukeweb | 2005-02-08 11:18

Excite社長はんがお寿司をおごってくれるそうです。

エキサイト社長・山村幸広とお寿司

ごめんなさい。
写真とは一切関係ないのですが、お寿司が食べたいがためにトラックバックさせていただきました。
おすし食べたいよー・・・。
あと、おいらを写真係でExciteが雇ってくれないかなぁ・・・(笑
がんがん写真撮りますよー♪
[PR]
by fukusukeweb | 2005-02-08 10:23