<   2005年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

悪そうな猫

b0068186_1917750.jpg

目つきの悪い猫達を発見。
後方にもろがんとばしです(笑
よく見ると、顔が似てるなぁ、、、兄弟かな??

実は後ろでうちの悪がき度もがキャッキャ騒いでました・・・。
きっと迷惑だったんでしょうね。。。。

ごめんなさい。ねこさんたち。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-01-31 19:23 | Photo

のらねこ

b0068186_233509.jpg

今日はあったかかったので、猫も毛皮干ししてました(笑
猫はいつ見てもかわいい。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-01-30 23:35 | Photo

飛行機雲

b0068186_17304742.jpg

久々にカメラをもって外に出た。
空は青く透き通ってて、とてもすがすがしいですね。
空がきれいなせいか飛行機がたくさん飛んでいたように感じます。

飛行機をみていて飛行機雲に興味を持ったので家に帰って検索してみました。
飛行機雲ができる理由は、エンジンによって温まった空気が瞬時に冷やされて氷になることから生まれるようです。
飛行機雲の筋の本数で機体の種類も推測できるようです。

さらに詳しい情報はJALのオフィシャルサイトにのっています。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-01-30 17:40 | Photo

b0068186_17213377.jpg

自分で撮影していない写真を始めてのっけてみた。
撮影者は3歳の息子です(笑
[PR]
by fukusukeweb | 2005-01-30 17:23 | Photo

マーブルチョコ

b0068186_0291797.jpg

マーブルチョコをちりばめてみた。
しばらくすると、電球の熱でマーブルにひびが・・・。
チョコの撮影は手短にしないといけないですね・・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-01-30 00:29 | Photo

いよかん

b0068186_1310136.jpg

雨だから、今日は引きこもり・・・。
いよかんでも食べて、まったりとしますかね~・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-01-29 13:11 | Photo

福助大人買い

b0068186_1142379.jpg

いっぱい買っちゃった♪
[PR]
by fukusukeweb | 2005-01-28 11:43 | Photo

身近な虹

b0068186_21582974.jpg

空を見なくても虹はある。
優しさも、そんなもんだと思う。
わざわざ遠くに出て探さなくても、案外目の前にあるんだとおもう。
ただ、気づかないだけだと思う。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-01-26 22:08 | Photo

バレンタイン

b0068186_043479.jpg

もうすぐバレンタインですね。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-01-26 00:04 | Photo

しょんべん横丁

b0068186_011466.jpg

2・3年前に火事で燃えてしまったが、今でも、哀愁漂う西新宿の飲み屋街。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-01-26 00:02 | Photo