<   2005年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

春ですねぇ

b0068186_923187.jpg

花が咲き、つくしもでて春ですねぇ。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-03-31 09:24 | Photo

雑草

b0068186_17111720.jpg

雑草って強いよなぁ。
おいらも雑草でありたい。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-03-26 17:11 | Photo

中央線・総武線・丸の内線

b0068186_18213641.jpg

左が中央線右が総武線、真ん中やや下が丸の内線。
東京は電車がいっぱい走ってますねぇ。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-03-25 18:23 | Photo

今日はお月様がきれいだ

b0068186_18143713.jpg

大きなお月様と、紫色の空。
まだまだ寒いけど、空気が冷たいときれいな月が撮れますね。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-03-25 18:15 | Photo

今日は皇太子様を見た

b0068186_17443788.jpg

今日は芝公園から、水道橋まで歩きました。
今日は運がよく、行きたかった木下大サーカスのチケットが1枚400円で買え、東京駅では皇太子様が見れました。
なんか運がむいてきたような気がする。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-03-25 17:47 | Photo

就職活動中

今日は新宿NSビルに行ってきた。
NSビルに入ったのは初めてだったんだけど、なかが吹き抜けになってるなんて知らなかった。
1Fのエレベータホールに大きな時計がある。
水の力で動いている時計は「ガタガタ」と大きな音を立てて時を刻む。
おいらはこういう機械時計が好きだ。
面接前だったが、おもわず見入ってしまった。
b0068186_2331688.jpg
b0068186_23312058.jpg

初めて携帯電話の写真を出してみました。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-03-22 23:34 | Photo

菜の花

b0068186_2240249.jpg

春がどんどん近づいてきてますね。
日陰や風があるとまだまだ寒いですが、日向はぽっかぽかです。
春はビールを飲みながら散歩するのにかぎる♪ <ぷはぁ~♪
[PR]
by fukusukeweb | 2005-03-21 22:41 | Photo

電波

b0068186_1705158.jpg

我が家の近くには大きな建物があって、テレビがきれいに映らない。
だから、ほとんどの家がケーブルテレビ。
アンテナがついてても使ってないと思うからほとんどが飾りだと思う。
中には写真のように、ひん曲がっているアンテナも多数存在する。
風が強い日はくるくる回ったりするんですよ。
アンテナって落ちてこないのかなぁ・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-03-20 17:04 | Photo

昨日の夕日

b0068186_16442565.jpg

きれいな夕日だったから外に出てみたけど、一歩遅かった・・・。
あっという間にいなくなってしまった・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-03-20 16:45 | Photo

皇居のすずめ

b0068186_155578.jpg

今日は神保町から芝公園まで電車賃浮かすために歩いた。
13時ごろは天気が良かったけど、15時過ぎたら雨が降ってきたてた・・・。
春の天気は変わりやすい??(笑

More
[PR]
by fukusukeweb | 2005-03-19 01:58 | Photo