<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0068186_20305228.jpg

蝶を横からではなく縦から撮ってみた。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-04-23 20:32 | Photo

b0068186_20275020.jpg

ちょうちょってふしぎっすね・・・。
卵から芋虫になり蝶になる。
あの芋虫から、蝶になるなんておもえないっすよ、、、
なんで芋虫なんだろう。・・。。・・?
[PR]
by fukusukeweb | 2005-04-23 20:29 | Photo

花見は今日がピークですね

b0068186_17294683.jpg

風が冷たかったものの、日差しが暖かいですね。
お花見も今日がピークかな??
[PR]
by fukusukeweb | 2005-04-09 17:31 | Photo

さくら

b0068186_22114996.jpg

もう満開になりますねぇ。。。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-04-07 22:13 | Photo

観覧車

b0068186_221018100.jpg

真横から見る観覧車もなかなか乙なものですねぇ。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-04-07 22:11 | Photo

多摩川の桜

b0068186_21591658.jpg

今日はあったかいので多摩川の桜を見てきた。
まだまだ1分~2部咲きといったところ。
場所によっては満開だったけど、河原はまだまだですなぁ。。。

今日桜を見て思ったことは、幹から出てるつぼみに生きる力強さを感じました。
太い幹からも、枝ではなく花のつぼみが出るから不思議ですよねぇ。。。
なんだかよくわからないけど、感心しました(笑
[PR]
by fukusukeweb | 2005-04-06 22:02 | Photo

さくらんぼ

b0068186_11535962.jpg

ゴールデンウィークの頃にはたくさんのさくらんぼをつける。
5月が楽しみだ!
[PR]
by fukusukeweb | 2005-04-03 11:55 | Photo

b0068186_1143124.jpg

この家の中はどうなってるんだろう・・・?
[PR]
by fukusukeweb | 2005-04-02 11:44 | Photo

猫とビンの蓋

b0068186_11412587.jpg

どうしてこんなに蓋が転がってるんだろう。。。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-04-02 11:42

郵便やさん

b0068186_1140619.jpg

都会の郵便やさんはビル風にあおられて大変そう。
がんばれ郵便やさん!
[PR]
by fukusukeweb | 2005-04-02 11:41 | Photo