<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

これも現実

b0068186_20583013.jpg

ごみだらけの海。
きれいな海だけじゃない。
これも現実ですね。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-07-31 20:59 | Photo

多摩川で水死体?

b0068186_1972349.jpg

今朝多摩川で全裸女性の水死体が発見された。
おいらがいつも通っているサイクリングロードは閉鎖され、迂回せざるおえなかった。

とりあえず、早く事件が解決してくれることを祈ります。

そして亡くなった方にご冥福をお祈りします。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-07-29 19:11 | Photo

最近の夕日

b0068186_22244417.jpg

夕方は空一面がオレンジ色になって心が落ち着きますね。
きっとこのオレンジ色は安らぎの効果があるんでしょうね。
寝室の室内灯もおんなじ色だもんなぁ。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-07-28 22:27 | Photo

今日の地震

b0068186_22195551.jpg

今日地震があった頃、河原で写真を撮ってた。
観測所の橋がゆれて怖かったぁ・・・。
ニュースで知るまでは、近くに電車が通ってるからその影響かと思ってた。
やっぱり地震だったんだね。。。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-07-28 22:22 | Photo

台風一過

b0068186_0501861.jpg

台風一過ですねぇ。
今日は暑かった。。。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-07-28 00:51 | Photo

おいらのチャリ

b0068186_21533214.jpg

最近チャリを変えました。
スーパーで買った2万6千円のちゃりです。
なかなか早く走ってくれてお気に入りです♪
会社まで片道16.5km。
おかげさまでいい有酸素運動が出来てます。
絶対ジムなんていかないぞー!!
[PR]
by fukusukeweb | 2005-07-26 21:54 | Photo

なす

b0068186_21385699.jpg

秋茄子は嫁に食わすな!
っていうほど、秋茄子ってうまいっすよね(笑
[PR]
by fukusukeweb | 2005-07-26 21:40 | Photo

b0068186_22353283.jpg

蛾もなかなかかわいい顔をしている。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-07-25 22:35 | Photo

関東で震度5を観測した頃

b0068186_22301512.jpg

千葉の小湊にいた。
地震があったことなんてまったく気がつかなかった。

偶然にも子供に地震は怖いよー。津波は怖いよー。なんていう話をした覚えがある。
津波があったら、おいらはこの世にいなかったかも。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-07-25 22:32 | Photo

花火大会前の多摩川

b0068186_22463320.jpg

多摩川の河川敷にパイプいすがびっちり並べられている。
花火大会まであと3日。
準備が急ピッチで進められているようだ。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-07-20 22:47 | Photo