<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

原付

b0068186_225281.jpg

ライトに照らされて舞台の上にいるスターみたいにみえました。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-08-29 22:06 | Photo

調布よさこい祭り

b0068186_17402447.jpg
b0068186_17403787.jpg
b0068186_1740486.jpg
b0068186_17405843.jpg

みんな笑顔で生き生きしてました。
何事も一生懸命やるというのは気持ちがいいものですね。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-08-28 17:41 | Photo

Hanabi

b0068186_049293.jpg

まだ暑くなる前に撮った写真。
花火をぐるぐる回している若者がいたのでパシャリとしました。
おいらも、10年前はここでよく朝まで友達と語り明かした・・・。
うかつに寝ると体の心まで冷えて、震えが止まらなかったっけなぁ・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-08-28 00:50 | Photo

ひまわりとみつばち

b0068186_18262633.jpg

やまざきまさよしがミュージックフェアでスタンドバイミーを歌ってた。
彼はデビューして10周年になるそうだ。
おいらが始めてみたのが高校2年の頃。
「One more time, One more chance」を聞いていいな歌だなぁ。と思った覚えがある。
あれから10年。
子供も2人生まれ、転職も2回し、いろいろあった10年だったけど、それなりに生きてる。
金はないけど、とりあえずいまここにいることが幸せなんだなぁ。と思う今日この頃です。

写真とは全然関係ないけどテレビにでてたので、いろいろと考えちゃいました・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-08-27 18:33 | Photo

はと

b0068186_23331344.jpg

台風一過で暑い暑い最中おいらはお昼休み会社をでて写真を撮ってました。
そんなおいらを不思議そうに見る鳩たち。
とてもいい表情をしています(笑
[PR]
by fukusukeweb | 2005-08-26 23:34 | Photo

台風一過

b0068186_23313112.jpg

近所の川は泥水で濁流のように流れてました。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-08-26 23:31 | Photo

ちょうちょ

b0068186_21473722.jpg

しっかりとつながってました(笑
[PR]
by fukusukeweb | 2005-08-25 21:48 | Photo

橋と橋の間に

b0068186_2158038.jpg

ニコタマの陸橋。
間には建設中のマンションが見えます。
このマンション全室完売だとか・・・。
世の中には金持ちが沢山いるようです・・・(羨
[PR]
by fukusukeweb | 2005-08-24 21:59 | Photo

b0068186_203833100.jpg

波の音はなぜか心落ち着く。
昔テレビでテレビの砂嵐は母体の中にいるときの音に似ているとやっていた。
ひょっとしたら波の音も砂嵐の音に似てるから
人を安心させる作用があるのかもしれない。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-08-21 20:39 | Photo

夏といえば蚊取り線香

b0068186_2242478.jpg

短き夏休みも明日で終わり。
月曜からまた世話しない毎日が始まる。
これから生まれてくる子供のためにもがんばらないとっ!
うっしっ!がんばるぞー! おーっ!
[PR]
by fukusukeweb | 2005-08-20 22:44 | Photo