<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

祭り

b0068186_2143421.jpg

公園からの帰り道祭りの神輿にでくわした。
車じゃなければもう少し写真撮りたかったなぁ、、、
それにしても、獅子舞をみるのは何年ぶりだろうか。。。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-09-18 21:46 | Photo

建設省

b0068186_8263956.jpg

建設省といえば「扇千景」が最後の大臣だったっけ?
[PR]
by fukusukeweb | 2005-09-18 08:28 | Photo

空を見ると・・・

b0068186_23201080.jpg

大きな鳥が空を飛んでました。
きっと世界で一番大きい鳥でしょう。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-09-17 23:20 | Photo

倉庫

b0068186_23225369.jpg

倉庫の窓から太陽の光が注ぎ込んでいた。
真っ暗な中にいると光がいかに大事かよく感じる。

光がないおかげで台車にすねぶつけた・・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-09-17 23:19 | Photo

鈴虫の声・・・

b0068186_2371828.jpg

家族が寝静まり、TVやパソコンの電源を切ると、
外から「リーンリーン」とコオロギの声がする。
日も短くなったし秋がすぐそこまで来てるんですね。

虫の音だけだけど寝る前に風情を感じてしまいました。

虫の鳴き声:虫の音に耳を済ませてみよう!
↑コオロギの鳴き声がwavで聞けます。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-09-12 23:12 | Photo

結局行き着くところはここでした。。。

b0068186_2105555.jpg

一日に一回は自分のパソコンを触っている。。。
完璧に依存症だな。。。こりゃ。。。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-09-12 21:02 | Photo

こすずめ

b0068186_20431942.jpg

昼間弁当を買いに行った帰りに見つけた小雀たち。
巣から落ちたのか2羽の小雀たちが自動販売機の片隅にいた。
写真を撮ったお礼に米粒をおいてきたのだが、こいつらが気になって仕事に集中できなかった・・・。
帰りにその場所を通ったら米粒とともになかったから誰かが拾ってくれたのだろうか。
無事でいてくれるといいのだが。。。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-09-12 20:50 | Photo

旅に出ます。。。

b0068186_18414248.jpg

といっても、おいらではありません。
でも、旅には出たいなぁ。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-09-11 18:43 | Photo

鳩の溜まり場

b0068186_21532899.jpg

このアンテナにはいつもはとがたまっている。
このうちのテレビの映りは大丈夫なのだろうか?(笑
[PR]
by fukusukeweb | 2005-09-08 21:55 | Photo

ヒッチハイク

b0068186_21193262.jpg

今日は晴天だったせいか、いつもより虫が多かった。
顔や手足に虫がかつんかつんとぶつかる。
そんななか不時着した虫がおいらのズボンに数匹・・・。
まーひとりで帰るより大勢で帰った方が楽しいか・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-09-08 21:24 | Photo