<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おみくじ

b0068186_785190.jpg

おみくじをひいた。
おいらは吉だったけど、かみさんは凶だった・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-10-31 07:08 | Photo

工事

b0068186_051873.jpg

ここ最近毎日工事をしている・・・。
精神的におかしくなりそう・。・・・。・
[PR]
by fukusukeweb | 2005-10-29 00:51 | Photo

ねこじゃらし?

b0068186_6385186.jpg

今の時期河原にいっぱいなっているこの植物は何だろう?
[PR]
by fukusukeweb | 2005-10-27 06:41 | Photo

日々の生活

b0068186_21191131.jpg

いつも過ごす変わらない日常が一番幸せだと人はなかなか気づかない。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-10-23 21:20 | Photo

もっと時間がはほしい

b0068186_5545153.jpg

先日はじめて自分のドメインを取得しました。
いまの写真サイトを大容量のサーバーに移転するためついでに取得したんです。
xoopsベースで構築してるんですが、家帰ってからやるとほんのちょっとしかできないっすねぇ。
24時間動ける体だったら人生もっと楽しいのに・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-10-18 05:58 | Photo

ハロウィン

b0068186_2240484.jpg

ハロウィンっすね。
かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃっす(笑

他のハロウィン
[PR]
by fukusukeweb | 2005-10-09 22:42 | Photo

秋葉原

b0068186_1952648.jpg

ちょっとようがあって近くにいたので、ついでに会社で必要な機器を買ってきた。
駅前にはヨドバシが出来たし、この街に来ている客層も少し変わったと思う。
久しぶりに秋葉原に行ったけどマニアックなものが安く売ってて楽しかった。。。
なぜか機械物がすきなんだよねぇ。。。

他の秋葉原
[PR]
by fukusukeweb | 2005-10-08 19:54 | Photo

紅葉の季節になりますね

b0068186_23191534.jpg

緑の葉っぱも少しずつ色づいてきましたね。
なんだか名残惜しいですねぇ。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-10-06 23:20 | Photo

報道陣

b0068186_1762177.jpg

今日は子供の運動会。
プチマスコミがたくさん。
おいらもそのひとり(笑

それにしても今日は暑かった・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-10-02 17:08 | Photo

トイレ

b0068186_22472016.jpg

昼間でもトイレってなんか怖いっす・・・。
[PR]
by fukusukeweb | 2005-10-01 22:47 | Photo