えせキャベツ

b0068186_6471388.jpg

小さい頃本気でキャベツだと思い込んでた。
[PR]
# by fukusukeweb | 2006-03-10 06:47 | Photo

秋葉原

b0068186_19591991.jpg

万世からみた景色です。
[PR]
# by fukusukeweb | 2006-02-19 20:01 | Photo

最近思うこと

b0068186_2321441.jpg


この世の中にはいろんな常識が存在する。
でも、それって親から教育され「あれはだめ」、「これはいい」などと言われ続けてきたことでしょ。
世界によっては、日本で「良い」ことが「悪い」だったりする。
同じ人間が考えたことなのに、ほんと不思議。
そんなこと考えてたら、自分の悩みや考えが、なん億人っている人間のたった一人の悩みなんだ。。。って考えると悩んだってしょうがないなぁ。。。悩んでる暇があったら誰かに相談したり、解決に向けて積極的にいろんな人を巻き込んでいった方が楽しそうだなぁ。。。と思う。
いろいろ気をつかっていても、疲れるだけだし、人生も長いようで短いし、小さい世界で物事考えて、気をつかってあれこれ悩んで生きても、楽しくないやね。もっと軽く、アクティブに生きた方が得だよ。きっと。実行したもん勝ちだよね。
[PR]
# by fukusukeweb | 2006-02-16 23:28 | Photo

今そこにあるもの

b0068186_2237252.jpg

鳥のように飛べたらなんて素敵なんだろう・・・・。
と、よく人は言うが、ほんとにそうだろうか?
空高く舞い上がり、排気ガスに汚染されたグレーな空を飛び、電線やヘリ・飛行機をよけ、安住の地を探す。
それって幸せなのだろうか・・・?

都会の鳥はどこか今の若者に似ている気がする。

いつか、羽がなくても素敵な世の中になることを祈りたい。
[PR]
# by fukusukeweb | 2006-02-14 22:42 | Photo

どこまでもつづくよ・・・

b0068186_21290100.jpg

時はどんどん進む。
立ち止まっているようでもどんどん進む。
うじうじくよくよしている間もどんどん時は過ぎる。
大切な人が亡くなっても時は非情にもどんどん過ぎていく。

・・・

そんなことわかってんだから、なにも気にしないで前に向かって突き進もう!
そう、どんどん。。。と・・・。
つらいことやかなしいことは、宝箱に閉じ込めて・・・。
今だけは、すべてしまっておこう。

今だけは・・・。
[PR]
# by fukusukeweb | 2006-02-13 21:34 | Photo

競馬

b0068186_2146535.jpg

競馬に行きました。
生で見ると力強さを感じますね。
[PR]
# by fukusukeweb | 2006-01-28 21:49 | Photo

ゆきだるまー

b0068186_20563986.jpg

小さいゆきだるまですよー。
[PR]
# by fukusukeweb | 2006-01-23 20:57 | Photo

どんど焼き

b0068186_6572863.jpg

どんど焼き。
都会ではこういう風景がどんどんなくなっていきますね。
おいらも久々に見ましたが貴重な光景だなと思いました。
[PR]
# by fukusukeweb | 2006-01-18 06:59 | Photo

b0068186_22201484.jpg

車に霜がはってました。
[PR]
# by fukusukeweb | 2006-01-07 22:20 | Photo

miranda

b0068186_6564448.jpg

古いカメラを見せてもらった。
貴重なもののようだ。
古いカメラは味があっていいっすね。
とても感動しました。
[PR]
# by fukusukeweb | 2005-12-23 06:58 | Photo